2006.05.27 初。
ブログを始めてみました。
創作した小説や詩などをぽつぽつと載せていこうと思います。
のんびり気ままに更新予定。
2006.05.27 とりあえず
お試し版公開、みたいな感じで。
小説3作の第1話をそれぞれ載っけてみました。
暇潰しにでも読んでいただけると幸いです。

続きはおいおい載せていくとして。
次回は詩の方を更新する予定です。やっぱりまずはフワリからかな。
2006.05.28 有言実行
コトノハフワリに詩を5点アップしました。
今見ると、やさしい詩を書いていたんだなあ。
そして今よりもわかりやすい。むむむ。
2006.05.29 本日の更新
引き続き詩を更新しました。
コトノハユラリに4点。

ブログを立ち上げて3日目。
まだまださっぱり勝手がわかりません。苦笑。
2006.05.30 本日の更新
コトノハヒラリを更新してみました。
こういう詩の方がカタルシス作用が強い気がします。
すっげーすっきりする。笑
