2006.05.29 FAIRY TALE
    FAIRY TALE

   僕はキミに出逢った
   何処までも続く美しい花園
   風もなく影もなく青空もなく
   何処へも届かない花園で


   僕はキミに出逢った
   何時までも続く永い時の狭間
   過去もなく未来もなく現在もなく
   何時へも届かない時の狭間で


   そしてキミはその中を
   星より輝く羽根はばたかせ
   活き活きと飛び回る
   美しい妖精だった


   僕は心を奪われて
   キミを僕のものにしたくて
   両手でそっと捕まえて
   籠の中へ閉じこめた


   僕とはまるで違うキミに
   僕は心を奪われて
   僕とはまるで違うキミを
   僕のものにしたくて


   だけど


   どれだけ想っても
   キミはキミだった
   僕のものにしたいのに
   キミはキミで僕じゃない


   僕とはまるで違うキミに
   僕は心を奪われて
   僕とはまるで違うキミに
   僕は苛立って


    キミを僕のものにしたくて
   つなぎとめていたくて


   キミの背中から
   星より輝くその羽根を
   そっと
   もぎ取った


   キミは飛べなくなった
   キミはキミでなくなった


   僕が心を奪われた
   活き活きと美しい妖精は
   もう何処にも居なかった

Secret

