2006.07.03 しるし
しるし

ページの角を折るように
わたしはあなたにしるしをつけた
どうしてかはわからないけど
自分でも知らないうちに


アンダーラインを引くように
ペンでぐるっとかこむように
ぺたっとふせんを貼るように
わたしはあなたにしるしをつけた


どこにいてもあなたを探すよ
あなたにしるしをつけたから
人混みの中でも見つけられる
しるしをあなたにつけたから


わたしはあなたをちゃんと知らない
すき、かなんてわからない
ただ あなたにしるしをつけた


だけどきっとあなたは知らない
わたしのほかには誰も知らない


どうしてかはわからない
すき、かなんてわからない


わたしはあなたにしるしをつけた




Secret

