2008.02.02 辞己願
  辞己願


「もうこんなもんやめてやる!」
心の最大ヴォリュームで吐いて
オノレを辞める準備でもしようか
辞己願ならとっくに書けてる



あァうんざりだ
くだらねェんだ
いい加減つき合いきれねんだ



狭い電話ボックスから出て
変身出来てりゃいいのにね
チビなあの頃思ってたよな
夢想が今更返り咲く




鏡に映るは見飽きたオノレ




洗面台の上の剃刀
おもむろに掴んで凝視する
コイツで終わらせてみようかね
オノレを辞める算段はついたか



あァうんざりだ
くだらねェんだ
でも辞めたいけど死にたかねえや



一人きり乗ったエレベーターの
扉が開いて出てくる自分は
スーパークールなエージェント
そんな風に変われりゃねえ



狭い電話ボックスから出て
変身出来てりゃいいのにね
ケータイ隆盛のこのご時世にゃ
そんな夢想も時代錯誤か



一人きり乗ったエレベーターの
扉が開いて我が家に帰宅
洗面台の鏡に映るは
見慣れた愛すべき間抜け面




辞己願はまだとっとくか



Secret

